どんなプロジェクトか

外出自粛の要請が出ている中
働いてくださっている方々に
ありがとうのメッセージを
送ろうというもの。

みなさんの感謝の気持ちを
目に見える形で集めて
最終的にはメッセージを
アルバムのようにして
送り届けるプロジェクトです。

参加方法

1.メッセージをかく

  働く皆さんへ感謝のメッセージを書きます。
メッセージは自分がありがとうを伝えたい外出をして働く方々であれば職種問わず、文量なども自由です。

(メールのテキストでもテキストをスキャンしたものでもコラージュした画像でも自由です。動画と音声は不可。)


2.メッセージを送る

メッセージのテキストまたは画像を添付し
メールアドレス:[email protected]


または
インスタグラムのダイレクトメッセージに
送信します。




3.メッセージを伝える

インスタグラムのアカウントを中心とし、皆さんが送って下さったメッセージを共有します。

また”外出をして働く全ての皆さんへ”というアルバムにメッセージが追加されていきます。メッセージが集まり次第データはサイト上に掲載されます。

送り方

詳細情報

メッセージは
テキスト、手書きスキャン、画像であれば
どんなものでも大丈夫です。

但し紙に出力するので※動画、音声は不可能です


・手書きのメッセージをスキャンしたい方へ
→コンビニでのスキャン 又は スマートフォンで行う場合は「Adobe Scan」でのスキャンが便利です。
スキャン後はPDFまたはJPEGのファイルにしてメールに添付して下さい。


・文量も問いません。
但し、テキストが長い場合はスマートフォンの画面一枚分に納めて下さい。